人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

スノーマン

今日はアミュのクリスマスツリーの点灯式でしたね。


もうどのお店もクリスマスの商品が並んでいて


見るだけでワクワクしてきます♪


もうプレゼントをもらう側ではなくて、あげる側なんだけど←もらうじゃなくて勝手に買ってる(笑)


それでもワクワクするのはイルミネーションがキラキラしてて


子供の頃のワクワクな気持ちを思い出すからかな。


サンタさんを微妙に信じてる娘、完全に信じ切ってる息子。


子供たちのためにママはパパサンタさんにメールを送ろうかな。



そんなおうちに飾ってもらえたらうれしいスノーマンを作ってみました。

スノーマン_f0118290_23521572.jpg


赤いマフラーして、ベルを付けてます。


ベルはちゃんとリンリン鳴りますよ~


よかったら見てくださいね☆


このミニミニストラップバージョンも作りますね☆


こちらは11/22(土)てづくり美術館に出します~~♪
スノーマン_f0118290_23541038.jpg



18時までやってるイベントなのでゆっくり遊びに来てくださいねっ☆
by mi_ami | 2008-11-08 00:11 | あみぐるみ
<< スノーマンストラップ guzuguzuさんへ >>