人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

講習会終了☆

今日はあみぐるみ講習会でした☆

今日はあみぐるみストラップとあみぐるみの同時進行でした♪
講習会終了☆_f0118290_214761.jpg

みなさん、すごいスムーズ~~♪

かぎ針の初心者ですとおっしゃっていた方は
あみぐるみを時間内に作りあげられましたから☆

今日出来あがらなかった方もおうちに持って帰っての宿題です。

でも、ホントにみなさんのあみちゃん可愛かったです。

あみぐるみって不思議なんですが
作ったかたが思い浮かべた顔に似てくるんですよね。

たとえばお子さんとか☆

作っている方に似てるとか。

そして、あみぐるみを購入していただいた方のもとへ行ったあみぐるみも
その人が思い浮かべた人に見えてくるみたいです。


不思議なものですね。

皆さん色んな思いで作ってくださるあみぐるみ。

そんなあみぐるみ作りに少しでもお手伝いできることがうれしいです☆


そんな講座に来てくださった方たち。
講習会終了☆_f0118290_21205623.jpg

ありがとうございました~~~!!!
うれしいです☆☆
by mi_ami | 2008-06-19 21:22 | 講習会
<< 1dayshop開催します!! あみぐるみ納品 >>