人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ハンドメイドマーケット行ってきました!

今日はずっと楽しみにしていたオロシシティであったハンドメイドマーケットに
行ってきました。

早く行こうと張り切って出たので着いたのは9時20分。
オープンが10時だったので車の中でしばし待つことに。

その間にkinunuさんやトモさん、チビチビキッチンさんたちの忙しい中
少しごあいさつさせてもらいながら待ちました。

皆が並び始めたので娘を連れて並んでいるとmarcheさんや
友達のスーとパン教室の先生のceeも来て何だかわいわいと話ししました。

そしてオープーン!!

皆なだれ込みで会場入り(笑)

色んな方のブースで見させてもらいました!

そして皆さんの作品の素敵なこと!!

そしてこんなに多い人たち!
ハンドメイドマーケット行ってきました!_f0118290_21313329.jpg


そしてこんなに可愛いもの買いました!
ハンドメイドマーケット行ってきました!_f0118290_21333572.jpg

chichiさんの洋服です☆
娘に着せてみました~~
ハンドメイドマーケット行ってきました!_f0118290_21331875.jpg

めちゃ可愛いです♪


そして会場で会ったシイナちゃん、Rちゃん、sachaちゃん話が出来てうれしかった~

またゆっくりと話ししたいな♪


そんな素敵な会場を後にして今度はアミュであったアートマーケットへ☆

ここもまた素敵なブースばかり。
ハンドメイドマーケット行ってきました!_f0118290_21363122.jpg


特に気になっていたのが乙女写真部の方たちの写真。
素敵~~

久しぶりにロモを出してみたくなりましたよ♪♪♪

今日はとっても充実♪
by mi_ami | 2008-06-01 21:38
<< あみぐるみ講習会 gin mamaさん1day☆☆ >>