人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

くじらフェスタ

今日はとってもいいお天気でしたね☆

子どもたちと3人でくじらフェスタにいってきました。
くじらフェスタ_f0118290_2036262.jpg


行ってみてびっくり!
すごい人人人でした~~

沢山のお店が並んでいてまさにお祭り☆

目指すはチビチビキッチンさんのブース。
ありましたよ~~
193factoryさんのワッフル!!
くじらフェスタ_f0118290_20383319.jpg

残り2個しか残っていなかったチョコワッフルとか4種類ゲット♪

そしてそしてチョコレートマキアート♪♪
くじらフェスタ_f0118290_20395576.jpg

速効飲んだので画像がないですが(笑)
生クリームたっぷり&チョコたっぷりの超おいしいマキアートでした~~

そしてハンドメイドのブースはこんな感じでしたよ☆
くじらフェスタ_f0118290_2041379.jpg

くじらフェスタ_f0118290_20414542.jpg

くじらフェスタ_f0118290_2041551.jpg

いいですね~~~☆

そしてたこ焼きとか子どもたちが食べたいって言った物を買って芝生の上で食べました★
くじらフェスタ_f0118290_20443186.jpg


青空の下で子どもたちとゆっくり食べたあとはのんびりとドルフィンポートを散策。

ゆったりのんびりの休日でした☆
(主人はというと、昨日から熱が出て家で寝てました。あは)

くじらフェスタは明日までやっているそうです~~
by mi_ami | 2008-04-26 20:47
<< あみぐるみ講習会 あみぐるみストラップ >>