人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

お菓子のおうち☆

土曜日になりますがずっとずっと欲しいなぁ~って思っていたものが
届きました☆

これなんですよ!!
お菓子のおうち☆_f0118290_12341671.jpg

お菓子のおうち☆_f0118290_12342632.jpg

お菓子のおうち☆_f0118290_12343537.jpg

お菓子のおうち☆_f0118290_12344421.jpg

フェルトで作ったお菓子のおうちです☆

このフェルトのお菓子を作られているのはのんさんというフェルトとあみぐるみを
作っていらっしゃる作家さんなんです。
チビチビキッチンさんにこの前までフェルト作家さんとして委託されていた方なんです♪
(今は忙しくなったみたいでお休みされています)

その方のフェルトのお菓子がずっと気になっていて、mixiで交流させてもらってて
今回のおうちがネットショップに出るって聞いたので早速買わせてもらいました!

超かわいくないですか???

娘と一緒に
「可愛いよね~~♪どこに飾ろうか?」

なんてわくわくしながら遊んでましたよ☆

のんさん、ありがと~~☆


*******************************************************

<この場をかりてのおしらせ>

皆さんよくご存じのakkocafeのakkoちゃんのブログなのですが
現在パソコンの復旧中で更新できないそうです。

携帯で更新できるのがmixiしかないそうで、そちらの方で作品などをアップしているそうです。

もし、新作の作品を見られたい方はmixiのほうで見れるそうです。

mixiに入っていない方は見れないのですが。。。。

という連絡でした☆☆☆
by mi_ami | 2008-04-14 12:52
<< 息子入院 福プロジェクト! >>