人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

コラボ作品

今回のイベントはgin mamaさんとakkoちゃんとmi*amiの
3人でやる初めてのイベントです。

イベントをやろう!って決めた時
まず考えたのが

「テイストの違う3人だからこそ出来る作品がある!」

でした。

そんな3人の作品を一つにまとめて
今回初。
そしてたぶん今回だけの限定企画として

コラボ作品をお出しします。

それはこちらです。
コラボ作品_f0118290_20371232.jpg


私、mi*amiが作ったあみぐるみと
gin mamaさんが作ったランドセル。
そしてakkoちゃんが作ったネックレス。

みんな違うテイストで。

それでもってみんな存在感がある作品。

だからこそ、今回はコラボしてみたかったんです。

いかがでしょうか。



ランドセルをしょってるあみちゃん。
コラボ作品_f0118290_203985.jpg

ランドセルは取り外してもいいし、ひっかけてしょってるようにしてもいいです。

アイアンのカゴに入れてラッピングします。
コラボ作品_f0118290_2043721.jpg


これをすべてセットにしてお出しします。

金額は3000円です。

限定1個なので、よかったら手にとって見てくださいね☆
by mi_ami | 2008-02-19 20:46 | ハンドメイド
<< ゴムとヘアピン ドット、どぉ~っと(爆) >>