人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

チクチクと。

お久しぶりの更新です☆

でも毎日皆さんのコメントありがたく読ませていただいてます。

カウプレもいよいよ明日の6時で締め切りです。
11日の夕方ぐらいの発表予定ですので
皆さん楽しみに待っててくださいね~~~

まだ応募されていない方は明日までに応募お願いしま~~す♪

そんなこんなでここのところ作った作品を紹介しますね~

カードケースです。
チクチクと。_f0118290_1946393.jpg

5種類作りましたがほとんどがプレゼントと頼まれたものですので
チビチビさんへ納品したのはこれ↓だけでした。。。
チクチクと。_f0118290_19462538.jpg

また近々作る予定です。

そしてキッズマフラーです。2種類作りました。
表はリネンですが裏地は暖かいフリースを使っています。
チクチクと。_f0118290_1947915.jpg

男の子がつけてもナチュ系で可愛いかも♪
チクチクと。_f0118290_19481349.jpg

寒い時期に自転車などに乗る方はこんなあったかマフラーをお子様にいかがですか?

こちらも2点ともチビチビキッチンさんへ納品済みです。

今また友達の出産祝いとかとかとか。。。。作っています(笑)

12月は出産ラッシュです~~

スリングとオムツポーチを作ってあげる予定です☆

そしてそして12/15は私たちの結婚記念日。
主人にもプレゼント作る予定です。

主人のプレゼント、ホントに出来あがるかな~~(謎)
by mi_ami | 2007-12-09 19:57 | ハンドメイド
<< 受付終了です★ カウプレ >>