人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

久々の実家。

もう長く実家に帰っていなかったので
今日夕方急遽主人に帰っていい?ってお願いして子どもたちと3人で
実家に泊りがけで帰ってきました。

娘が帰りたくて帰りたくて泣くものですから(笑)

娘は私の実家が大好き。

だって飛んでも跳ねても誰も怒らないし
ピアノは弾き放題だし
甘え放題だし(笑)

私は実家に帰ったら帰ったでうれしいことといえば
子どもを預けてアニーさんにいけることですね。

ってことでやっと行きたかったアニーさんへ。

お店には娘のSallyちゃんがいて、お話しながら生地のこととか色々
教えてもらいました。
奥様にも会いたかったんですけど今仕入れに行かれてるとのことで
会えずに。。。。

Sallyちゃん、色々教えてくれてありがとう!!

夕方遅めに行ったのでゆっくりお店の雑貨は見れず残念。。。
また行こう。

やっぱりアニーさんは大好きですわ☆
いっぱい生地やレースがあって何をつくろうってワクワクする。

今日は実家で充電するぞぉ~~~!

マッサージチェアー乗り放題でね(笑)
by mi_ami | 2007-11-09 20:29
<< 実家の庭で 手帳カバー >>