人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

明日は遠足~~☆

明日は娘の幼稚園の遠足です。

親が付いていくわけではないので、お弁当作るだけです。

娘に
「どんなお弁当がいい?」と聞いたら

「運動会みたいなのがいい」と。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ムリ!←キッパリ☆

そんなお弁当はしばらく作りたくありましぇ~ん 人(・ω・;) スマヌ

でも、母としてやっぱり可愛いお弁当作ってあげたいものです。。。。

とりあえず、娘が作ってほしいといったおかずは入れてあげる予定にしてます☆

それと、今日娘の誕生日ケーキをお店に頼んできました。

最初

「キュアミントがいいの。Σd(ゝ∀・)イイッ!!」って言ってた娘。

私・・・「(心の中で)緑のケーキ食べたくない。。。」と思ってましたら
すごく可愛いクマのケーキをお店の写真で発見!

これにしよ~っと♪

決定して娘に帰ってから報告。

「チョコのくまちゃんの可愛いケーキあったからそれにしたよ~」

「いいよ」←あっさり。

いいんだ。。。ほっとしました。

一番ほっとしたのは主人かも。
チョコしか食べたくない人ですから。

娘の誕生日は26日です。
その日に配達してくれるので楽しみです★
by mi_ami | 2007-10-23 20:57
<< 遠足のお弁当 コスモス >>