人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

最高にHappyな一日

今日は私のずっとずっと憧れだったtocotocoさんのおうちに
akko cafeのakkoちゃんと一緒に遊びに行ってきました~~~~
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

でもあまりにも浮かれすぎで高速、反対の方向行きに乗ってしまい
一区間で降りてまた乗り直しです。。。。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ハイ。私の運転です。。。。

何度か道を間違えながら(笑)tocotocoさんにも電話をしながらやっと到着。


もうakkoちゃんと私、興奮しすぎです。
玄関からキャーキャーの言いまくり。

こちらは玄関。
入った時からドキドキです。
最高にHappyな一日_f0118290_2145915.jpg

最高にHappyな一日_f0118290_2151034.jpg


そしてそしてリビングへ~~~
最高にHappyな一日_f0118290_2155614.jpg

ホントに素敵なんですよ。
最高にHappyな一日_f0118290_21744.jpg

やっぱりサンキュの大賞や私のカントリーで表紙を飾るだけあります。
最高にHappyな一日_f0118290_2173550.jpg

壁も棚も全部自分で作られてるんですよ。
最高にHappyな一日_f0118290_217467.jpg

もうもうなんて言っていいのかわかりません。
最高にHappyな一日_f0118290_2161962.jpg

すべての雑貨の飾り方が雑貨屋さんのディスプレイです。
最高にHappyな一日_f0118290_2163420.jpg

この小さな雑貨達。ディスプレイを真似したくても出来ないです。。。。
最高にHappyな一日_f0118290_216444.jpg

このミシンであの素敵な作品がうまれているんですよね。
最高にHappyな一日_f0118290_2165366.jpg

洗面所も全然手を抜かないディスプレイ。
最高にHappyな一日_f0118290_218266.jpg

すべてtocotocoさんの手作りなんですよ。
最高にHappyな一日_f0118290_2181577.jpg


そしてtocotocoさんこんなに素敵なケーキとコーヒーを準備してくださいました。
最高にHappyな一日_f0118290_2120470.jpg

とってもおいしくて、また器も可愛い♪

ここまで一気に写真を並べてみましたがこんなもんじゃないです。
絶対写真以上に素敵なんですよ。
照明も何もかも手作りばっかりで。
でもすべてが完成度高くて。

全国規模の雑誌の取材が殺到するはずです。

なんだか興奮しすぎて今日は眠れそうにありません。

ね、akkoちゃん(笑)

そんなtocotocoさんにこんな素敵なプレゼントいただきました。
最高にHappyな一日_f0118290_2119115.jpg

ネックレスとピアスとtocotocoさんが作られたあじさいのドライフラワーです。
うれしすぎでakkoちゃんと二人分用意してくださっていたので
選べなくてtocotocoさんに後ろで隠してもらってじゃんけんで右左を選んで
プレゼントを選ばせてもらいました。
感動です。。。。

そして、そんな憧れのtocotocoさんに何をプレゼントしようか
とても悩んだんですがやっぱり、私が作ると言えばあみぐるみかな?
と思ってあみぐるみ版ドールハウスを作ってみました。
あみちゃんはバブーシュかぶってマルシェバック持ってます。
この箱の中に鏡とイスを並べて一つのお部屋になってます。
最高にHappyな一日_f0118290_2123438.jpg

このあみぐるみです。(バックはこの写真では持っていませんが。。。)
最高にHappyな一日_f0118290_21305055.jpg


喜んでいただけたら本当にうれしいんです。。。。

tocotocoさんとのお話はとっても楽しくて時間もあっという間で
全然話し足りないんです。

また一緒に遊んでください~~~☆

私もおうち改造がんばりま~す!!!
by mi_ami | 2007-10-10 21:36
<< まだまだ興奮中(爆) 母へのプレゼント >>