人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ジャスコ♪ジャスコ♪

行ってきましたよ。ジャスコ♪
ジャスコ♪ジャスコ♪_f0118290_21561685.jpg

↑↑↑なぜに天井?だって。人の多いところでカメラ出せなかったから(笑)

朝一番はきっと無理だと思ったので昼から。

しかし!!!
道路混んでました。
駐車場混んでました。

なので臨時駐車場に。

まずは1階。
人人人。。。。。。っっ!!!

かき分けかき分け雑貨屋さんや洋服を物色。

しかし多くて買う気になれず。

お目当ての3階へ。
まっさきに見つけたのがこれ!

食玩~~~~~っ!!!

ショーケースがずら~~~っと。
食玩がディスプレイされているショーケースでした。
その横の棚には食玩が所狭しと並んでました。
私と娘はキャ~~~~~~と言いながら物色。

そして買ったのがこれ。
「ぷち・かわ・キッチン」シリーズ
ジャスコ♪ジャスコ♪_f0118290_220164.jpg

可愛くないですか???
この洗剤がハートつかみました。
ああ、大人買い(箱買い)したかった。。。。

そして娘が選んだのは
「いちごちゃん家へようこそ」シリーズ
ジャスコ♪ジャスコ♪_f0118290_2202757.jpg

イチゴがイチゴが可愛い。。。。

やっぱり食玩は可愛いです。

そして娘の靴・洋服と息子の洋服と380円の靴を買って

お目当てのCouCouへ。

ここって全部300円なんですよ。

娘のなんか買って攻撃はここで買うと約束していたので
約束通り吟味して買ったチリ箱。
ジャスコ♪ジャスコ♪_f0118290_22134525.jpg


ここでも私のものばっかり買いました(笑)

そして色々物色して最後に食料品の買い物。
いっぱい買いました。

とっても楽しかったです。

今度はもっとゆっくり見たいな。
by mi_ami | 2007-10-07 22:17
<< 一日。 あみぐるみストラップ講座終了!! >>