人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみストラップ講座終了!!

あみぐるみストラップ講座
無事終了いたしました~~~~☆☆

前日夜遅くまで講座のマニュアル作りに必死で
どんなかんじで教えたらいいのか考えたりしたけど

やってみなきゃわからない!!

ってことで不安をふっきって朝チビチビさんへ向かいました。

午前中はなんだかんだと時間が過ぎ、あっという間に講座の時間に。
マニュアル通りに進めたつもりだったけど
うまくいったかは心配です。。。。

でも皆さんホントに上手で、こんな私がちょっと教えただけで
どんどん編めていました。

網目の数がわからなくなるので、皆さん数を
「いち。に。さん。し。。。。。」
って数えながら必死だったので
講座の間は無言で黙々と下を向いて編んでいました。

終わったら和気あいあいでおしゃべりしましたよ~~~♪

今日の講座は生徒さんがよかったから私もうまく進められました。
ホントにありがとうございました アリガト♪(*'-^)-☆パチン
あみぐるみストラップ講座終了!!_f0118290_2130434.jpg



********************************************************

今日、mi*amiとお話ししてくださった方がた。
ありがとうございました!!!

いただきものも沢山!!!!!

ほんとに私は幸せ者です♪

ありがとうございました~~~~☆

aちゃんありがと☆
飾ったからね~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。かわいぃ!
あみぐるみストラップ講座終了!!_f0118290_2135532.jpg

by mi_ami | 2007-10-06 21:37 | 講習会
<< ジャスコ♪ジャスコ♪ いよいよ明日。。。。 >>