人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ミニバレーボール

今日はミニバレーボールの練習試合がありました。

私、幼稚園のママさんミニバレーボールのチームに所属してます。
週1回の練習だけど楽しいんです。

痛くないしね。

バレーはホントにうまくないけど、皆で冗談言いながら
ワイワイできる環境が楽しいです。

そんなミニバレーボールの大会は年に1回。
その年に1回の大会が11月にあります。

今日はその大会に参加する幼稚園ママバレーの皆さんで集まる練習試合ってかんじです。
↑意味わかります??ぼーっとしてて私もよくわからない(笑)

昨日寝たのは3時前。

ここんとこ毎日こんなかんじの時間だけど
さすがに今日の朝はいつもりよ早く起きないといけなかったから
きつかった。。。。

朝8時半集合。

息子は両親にお願いしていきました。

午前中で終わったけど、
さすがになんだか疲れて動けませんね。

今日は早く寝たいなぁ。。。。

無理かなぁ。。。。

頑張ります。
by mi_ami | 2007-10-02 16:25
<< アッコカフェさん訪問☆ オムツポーチ >>