人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

娘のハンドメイド

幼児雑誌に付いていた付録ですけど。

ビーズアクセサリーが作れるセットが付いていました。

娘(4歳)は作りたくてうずうず。

息子(1歳4か月)も触りたくてうずうず。

ぎゃ~~~っ!!

ビーズがばらばらになりました。。。。

息子が寝るまでビーズ作成は却下。

なので。
息子を8時前に寝かせてから娘と一緒に作りました。
※注 主人は仕事で11時まで帰ってきません

もう娘のうれしいことったらありません。
うきうきして付属のゴムに通していきます。

で、出来上がった作品がこれ。
娘のハンドメイド_f0118290_22201998.jpg

きれいですよね。
雑誌の付録とは思えないビーズの色のきれいさ。

女の子ってこんなの好きですよね。

3つありますが、
ひとつは娘の分。
ひとつは私。
ひとつはねぇね(私の妹です)
の分だそうです。

ありがとう!

「明日の朝パパに見せるから隠しておいてね」

って言って寝ました。

娘は私の血を受け継いだのか
工作、折り紙、お絵かきが大好きです。
作ることが好きみたい。

そんな娘ですが
今までビーズの類は買ってあげませんでした。

娘がビーズに興味を持ちだしたのは最近。
でも、息子が口に入れるからということで避けてました。


でもでもこんなに喜ぶんだったら今度は買ってあげよう。
もちろん安いやつね。。。

私はビーズアクセサリーを作ったことがないので
娘に託そうっと☆
by mi_ami | 2007-06-01 22:39 | ハンドメイド
<< できた~~ バック >>