人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ウエディングあみぐるみ

オーダー頂きましたウエディングあみぐるみです。


かなり久しぶりにあみぐるみです。


贈られる方からの要望で


ご結婚される方のご主人が消防士さんだということで消防士さんの服を着せました。


ウエディングあみぐるみ_f0118290_16291428.jpg



ウエディングあみぐるみ_f0118290_16292895.jpg




寄り添った幸せそうな二人に見えるといいな☆


明日チビチビキッチンさんへ納品の予定です~


喜んでいただけるとうれしいです♪



*******************************


ひさしぶりのあみぐるみ制作。


心を込めて作りました。


出来あがった時にみるとやっぱりあみぐるみは可愛い♪


自分の子どものようです。


生みの苦しみがありますが(笑)


生まれるまでは大変ですが、生んでみると可愛くて仕方ない。


みたいな。




大事な人の幸せな日に私のあみぐるみを選んでいただけるんなんて。


本当にうれしいことです。


結婚式に参列された方々が笑顔になりますように☆
by mi_ami | 2010-06-08 16:39 | あみぐるみ
<< ライダーあみぐるみ ランドセルカバー >>