ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーダー分

オーダー頂いていたあみぐるみです。

f0118290_2116114.jpg


手のひらサイズの女の子あみぐるみですが

ミニミニあみぐるみのポーチを下げています☆

お待たせいたしました~~~

今日chibichibi kitchenさんに納品してきました☆

※オーダー頂いている方々、ほんとにお待たせしてすみません・・・

順次作っていきますので、出来上がり次第ご連絡いたします。
[PR]
by mi_ami | 2009-03-14 21:17 | あみぐるみ

ガマ口追加納品しました

土曜日にchibichibi kicthenさんに少しの時間ですが

お手伝いに行ってきました☆

その時に少しだけですがあみくまガマ口を納品してきました☆

でもでも2個しか納品に間に合わず・・

先日納品したこちら↓のSサイズのガマ口と
f0118290_2038366.jpg


少し大きめのガマ口です。
f0118290_2041131.jpg


でも少し大きめガマ口は出してすぐお嫁に行ってしまいました~

ごめんなさい~~!

また納品するときにはブログで紹介しますね☆

(今回は紹介する暇がなくてごめんなさい!)
[PR]
by mi_ami | 2009-03-09 20:41 | あみぐるみ

今度の納品分です

気づけば1か月も更新してないブログ・・・(苦笑)

忙しくてね~

ホント。

いつも覗いてくださっていた方々。

ごめんなさい。


3/5(木曜日) chibichibi kitchenさんがリニューアルオープンします。

そのオープンイベントに合わせて作品を・・・少し(笑)

あみぐるみです~
f0118290_6471472.jpg



女の子、リボンしてます。
f0118290_6473173.jpg



ガマグチ財布とブローチ
f0118290_6474832.jpg


ブローチのお顔はこんなかんじです。
f0118290_6483989.jpg


お子様の入園・入学グッズなどに目印としていかがですか?
f0118290_6492042.jpg


あと少し作ろうと思ってますが、どれぐらいかは・・・・?です。

chibichibi kitchenさんのリニューアルの様子はこちら→おうちLife
[PR]
by mi_ami | 2009-03-03 06:52 | あみぐるみ