ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

今年最後の納品です。

タイトルには今年最後の納品とありますが

あまり持っていけてないので久々の店舗への納品です。

明日chibichibikitchenさんへ納品します。

こちら~~☆

あみガマ口のおまけストラップ付きです♪
こちらはごめんなさい。1個しか間に合いませんでした・・・
f0118290_2595992.jpg



そしてあみペン。
こちらは色違いのクマが1本ずつとピンクのうさぎが1本です。
f0118290_33152.jpg



こちらはストラップ2個です。
ストラップをチェーンのストラップに変えてみました。
色んなものにさげられますよ~☆
f0118290_342344.jpg



あとすこしあみぐるみを完成させようと思ったけど
時間的に限界でした・・・・
(現時点で午前3時笑)


chibichibikitchenさんの営業ですが
今年は12月27日まで営業で
初商は1月8日からだそうです☆

そして超オススメの福袋あるそうですよ~

洋服&アクセ&布小物&ニットなどなど・・・

今回はと~~~っても素敵なものみたいです☆

ハンドメイド資材の福袋もあるそうですよ♪


ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆
[PR]
by mi_ami | 2008-12-25 03:08 | あみぐるみ
<< よいお年を・・・ あみペン >>