ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ウエディングあみぐるみ

高校からの友達のaにウエディングのあみぐるみの

オーダーを頂きました。

(かなり遅くなってごめんね・・・)

ご主人はサーフィンをしてるということと

奥さまはナチュラル系だということで。

それぞれの雰囲気を想像しながら作りました。


男の子にはウエットスーツ(ズボンだけですが)を着せて
手に白でペイントしたサーフボードを持たせました。
f0118290_1733571.jpg



女の子はナチュラル系とのことだったので
リネンのスカートを着せて頭にティアラを乗せました。
f0118290_17345974.jpg



結婚式が終わっても飾ってもらえるとうれしいですね。
f0118290_17354553.jpg



密かにサーフボードを裏返すとウエディングボードになるんですね~


ふふ。


喜んでもらえるとうれしいなぁ♪
[PR]
by mi_ami | 2008-12-18 17:46 | あみぐるみ
<< オーダーあみぐるみ 結婚記念日 >>