ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

結婚記念日

昨日の15日は結婚7年目の結婚記念日でした。


7年前に式をあげたのですが付き合い始めたのはその6年前。


もう出会ってから13年です。


こう書いたら長いなぁ。


でもあっと言う間だった。


お祝いは13日にしてたので昨日は盛大にする予定ではなかったけど。


災難もありで、結局お祝いできず。


ほんとにノロケになるかもしれませんが


(今日だけはブログに書かせてね笑)


出来たオットです。



私のしたいことを何も言わずさせてくれるし


行きたいところもどこにでも連れて行ってくれるし。


私の料理はどんだけ美味しくなくても(笑)絶対に残さないで食べてくれる。


たとえ私が子供と一緒に寝ちゃって

ご飯の準備をしてなくても自分でご飯を作って食べてるし。


休日になれば洗濯物を干したりすることは自分の仕事だと


私がすることを許さないし、進んで色んなことしてくれます。


(ご飯作るのとお茶碗洗うのは苦手だけどね~)


書いたらキリがないぐらい家族のことを大事にしてくれてます。


こうやって書きあげてみると

私は全然だめだめ専業主婦かもしれないな~(笑)


でもこんな主人はうちの父に似てるんです。


うちの父は休日はいつも子供たちの面倒を見てくれたし


家事も手伝ってくれてたんです。


どこに行く時も嫌な顔をせず一緒に行ってくれて。


だから


「お父さんみたいな人と結婚できたらいいなぁ」


そう思ってました。


そんなお父さんのような理想の人と結婚できて


こんなに大事にしてくれてる主人のこと。


もっと大事にしないと!!


いかんいかん。


書きながら大反省(笑)
[PR]
by mi_ami | 2008-12-16 15:39
<< ウエディングあみぐるみ HAPPYBIRTHDAY!! >>