ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

HAPPYBIRTHDAY!!

コチラの方長く更新せずすみません!!


先日お誕生日プレゼントにとあみぐるみのご注文をいただきました。

東京の方であみぐるみを探していらっしゃって

私のあみぐるみにたどり着いたとのこと!!

すごくすごくうれしかったです☆

そしてそのプレゼントもとても素敵な方へのプレゼントにしたいとのことでしたので

私もとてもうれしく、楽しく作らせていただきました。


そのあみぐるみはコチラです。

f0118290_8491715.jpg


f0118290_849271.jpg


f0118290_8494081.jpg


f0118290_8495120.jpg


f0118290_850162.jpg


プレゼントされる方が超有名な「LODLOW」のデザイナーさんだと

いうことでしたので、オーダーされた方から要望で

その方のデザインしているカチューシャとその方の着ているドレスを

そのままあみぐるみに着せてほしいとのことでした。

その方の作っていらっしゃるカチューシャとドレスの写真を送って頂いたので

その写真を参考に作らせていただきました。

私の腕でどこまでの再現ができて、表現できるか。

私自身も色んな試行錯誤の中出来上がったこのあみぐるみ。

オーダー頂いた方のもとへ届いたあと、お礼の言葉を聞き

すごくすごくうれしかったです。。。。


プレゼントとして選んでいただけること。

本当に本当にうれしいです。

プレゼントされる方が喜んでいただけるものを作るのはもちろんのこと、

オーダーしていただいた方が喜んでもらえるならそれが一番うれしい。

鹿児島の一個人としての私にこんな素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただき

本当にありがとうございました!!


これからも頑張ろうと強く思えるひとつの作品でした☆
[PR]
by mi_ami | 2008-12-08 09:06 | あみぐるみ
<< 結婚記念日 お風呂の恐怖 >>