ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

お風呂の恐怖

イベントの疲れもさすがにとれました~

風邪もよくなりました!

心配おかけしてすみませんでした☆



お風呂での出来事です。


お風呂に入ったときにメイク落としをするのですが

化粧を落とす前に娘にお湯ばしゃばしゃかけられてしまい、

目が真黒になってしまいました。

イメージでいえばパイレーツオブカリビアンのジョニー・デップみたいな目ですな。

娘は大笑いしていたんですが、

息子には相当な恐怖&ママが病気になったと思ったらしく


「いやぁ~ママ!!!大丈夫?」

って言うもんですから

母も悪乗りするわけです。

「痛いよ~~~メメが痛いよぉぉ~」

って言うと

「たしゅけてあげる~~ママぁ~~」

って泣きます。

可愛いのぉ~って思いながらしばらくひっぱるのが楽しいです♪

こんなことで本気になってくれるのは今だけですものね~
[PR]
by mi_ami | 2008-11-25 20:06
<< HAPPYBIRTHDAY!! 年ですな・・・ >>