ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

てづくり美術館終了です☆

てづくり美術館、大盛況にて終了いたしました☆
f0118290_21351515.jpg



作家さん達も睡眠不足の中の準備。


chibichibikitchenさんを始め上町スタッフの方々。


この日のためにずっとずっと大変な準備をされてきました。


今日はその思いがひしひしと感じられました。


こんなに盛大なイベントに参加できることに感謝でした。


ほんとにほんとに皆さんお疲れ様でした!!!


私と一緒の部屋でイベントされたcLOVErさん。


一緒に出来てすごくうれしかったです☆


そして、私の作品をお嫁にもらってくださった方々


声を大にしてお礼を言いたいです~


「ありがとうございました!」


おかげさまで今回作った作品すべて完売いたしました。



今日のブースの紹介です。
(デジカメ忘れたので携帯画像です・・)


入口から

受付です
f0118290_21454044.jpg



193factoryさん
f0118290_21462482.jpg



forest coffeeさん
f0118290_2148772.jpg



cafe momoさん
f0118290_21491424.jpg



HANAちゃん
f0118290_21495346.jpg



cLOVErさん&mi*ami
f0118290_21451662.jpg



hayate marineさん
f0118290_2151426.jpg



cotton's gardenさん
f0118290_21514176.jpg



お花のひだかさん
f0118290_21521737.jpg



大瀬商店さん
f0118290_2153195.jpg



kobitoさん
f0118290_21535736.jpg



chibichibikitchenさん
f0118290_21542334.jpg



ginmamaさん
f0118290_21545443.jpg



kabonasu-mama&chunさん
f0118290_21551037.jpg

f0118290_21553885.jpg



皆さんほんとに素敵な空間を作っていらっしゃって空間がステキでした!


ありがとうございました~


また皆さんにはゆっくりとコメしに行きますね☆


今日はもう目がくっつきそうです。。。。ZZZZZ
[PR]
by mi_ami | 2008-11-22 21:57
<< 年ですな・・・ いったい何時だ?! >>