ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみ沢山アップアップ♪

更新しない間も何かとちょこちょこ作ってましたので

ご紹介させてくださいね☆


まずはミニあみぐるみです。

f0118290_22505866.jpg


大きさ10cmぐらいのミニミニちゃんです。


ストラップはついていないのでお好きな所へ飾ってあげてくださいね☆



次は顔だけミニストラップです。

f0118290_22533470.jpg


こちらは2個作りました。

いつものサイズより小さめなです。




そしてこちらは通常サイズ?のあみぐるみです。

f0118290_225455100.jpg


黒のショール?ボレロ?を付けています。



あとは作ったものの種類と数を増やすべく、あみあみしてました。


でもやっぱり数は目標には達せず。。。



けどけどなんだか達成感です~~



今日1日で新作タグも作ったし、値段も付けたし、納品書も作ったし


ディスプレイの練習もしたし~~~~♪


全部並べたらこんな感じです。

f0118290_22583681.jpg


f0118290_22575721.jpg


f0118290_22582135.jpg


f0118290_22584829.jpg



うわぁ。。。。。



並べてみるとほんとに数が足りないって言うのがわかります。


(でもこれでも全部で41個!史上最多のあみあみ(笑))


これを午前と午後に分けるんですから


絶対的に足りないですよ~~~~


もう少しあみあみしてみますね。


明日はいよいよ朝から搬入&ディスプレイです☆


素敵な空間になるようにがんばりますね~
[PR]
by mi_ami | 2008-11-20 23:09 | あみぐるみ
<< いよいよ明日です トナカイあみぐるみ >>