ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

てづくり美術館の案内です☆

いよいよ土曜日に迫ってきたてづくり美術館です。


もう気持ちが追い込みに入っていてから回ってます・・・・


はぁ。


どうしよう。どうしよう。



今更そんなこと言ってる場合じゃないや!!


今日は寝ないで頑張るぞ~~~


(ここの所3日間連続子どもと一緒に爆睡・・・・)




さて、イベントの配置図の案内です。
(画像はchibichibikitchenさんにお借りしました)

f0118290_1922145.jpg


中も外もじっくり見ていただきたい方々ばかりです。


cLOVErさんと私のお部屋は廊下を歩いて右手にあります。


お部屋の入口に看板を置いてあると思うのでよかったら覗いてくださいね☆



イベントのスケジュールはこちらです。

f0118290_19245797.jpg



私も参加させていただく1作家としてもとても楽しみな内容であります☆



イベント会場までの交通案内はこちらを見てくださいね☆

chibichibikitchenさんのブログ


もう、ほんとにすごい作家さんに囲まれてますから


ドキドキです。



皆さん遊びに来てくださいね☆


待ってます☆☆☆
[PR]
by mi_ami | 2008-11-19 19:29
<< トナカイあみぐるみ あみあみブローチ >>