ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ガマくま

今日は午前中息子と公園で遊びました~


ここのところ私の決めていることといえば


「午前中は息子と遊ぶ時間」


なのです。


めいいっぱい体を動かして、心地よい風を体に感じることができたら


きっと息子も満足だろうし、私も気分転換になります。


イベントの前はどうしても一日かかりっきりだった今までとは違って



午前中はハンドメイドはしない!



そう決めてからちょっぴりだけどあみぐるみの表情にも変化が出てきたような気がします。



朝早く起きて、お掃除を済ませて、公園。



きっとイベント前よりちゃんとした生活してるような気がします。




そんなお昼から仕上がったガマ口財布のくまです。


子供が持つのにはちょうど良いSサイズです。

f0118290_16104791.jpg



もちろん大人が使っても可愛いですよ~♪


前回のイベントでご購入頂いた方はご自分用で使ってくださっています。


f0118290_1611328.jpg



日が暮れるまでに出来たのが2個。


あと3個は作る予定です。



こちらもてづくり美術展にお出ししますね。


f0118290_16123131.jpg



こちらは午前・午後ともにお出し出来ると思いま~す☆


遊びに来てくださいね☆
[PR]
by mi_ami | 2008-11-14 16:23 | あみぐるみ
<< あみあみブローチ 女の子ができました。 >>