ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

女の子ができました。

久々普通サイズのあみぐるみ出来ました。

f0118290_1645093.jpg


リネンのブラックウオッチでスカートを着てます。


裾のレースはスカラップスカートをイメージしてます。


イベントの時はこのあみちゃんはリネンの帽子に変更するかもです。



日が暮れる前にどうしても撮影したかったので、帽子は間に合わずでした。。(苦笑)


こちらのあみぐるみも11/22(土)のてづくり美術館に出しますね☆

f0118290_1683470.jpg



**********************************************


てづくり美術館、午後から行ったらもう作品ない?って聞かれます。


そうなると午後から来られた方は寂しいですよね。


いえいえ、沢山残ってる確率の方が大きいのですが(笑)


ですが、残り少なくなっていた場合のことを考えて


作品は午前と午後と分けてお出しします。


どれをどっちに出しますか?


と聞かれると、最終どれぐらい作品が出来上がるかによって決めるので


現段階では決めていません。


決められるほど作っていないのも現状・・・(笑)


なので


予約なしの方でも12時からは自由に入れますので遊びに来てくださいね☆


ちなみに午後からの作品は12時半にお出しする予定です♪


皆さん遊びに来てください~~~♪
[PR]
by mi_ami | 2008-11-13 16:31 | あみぐるみ
<< ガマくま てづくり美術館への地図 >>