人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

guzuguzuさんへ

今日はオプシア1周年ということで


tocotocoさんが働いている雑貨屋「guzuguzu」さんも


1周年アニバーサリーのイベントが今日から開催でした。
guzuguzuさんへ_f0118290_2004815.jpg



鹿児島の有名な作家さんだけでなく、


県外からも有名な作家さんたちの委託販売が


今日から始まるとのことでと~~~ってもワクワクで行きました。


一番多いであろうオープン時間から少しずらして行ったのですが


とってもお客さんが多かったです。
guzuguzuさんへ_f0118290_2063687.jpg



guzuguzuさんへ_f0118290_2064618.jpg



案の定、息子がぐずったのでじっくり見れず残念。。。


でも1dayとかでしか買えなかった有名作家さん達の物が


これからはguzuguzuさんへ行けば買えるんですもの~~~


超うれしいですよ☆☆☆



これからも楽しみにしてます~~♪♪
by mi_ami | 2008-11-06 20:08
<< スノーマン マリンポートにて >>