ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

マリンポートにて

明日はまたまた娘の幼稚園の遠足です。


遠足のお弁当の準備でオプシアに買い物に行ったあと、


息子と一緒に近くのマリンポートに遊びに行きました。
f0118290_21124687.jpg




オプシアでお昼も買ったし、車に常備してるシートを芝生に敷いて。


息子と二人きりのお昼。


来年、息子が幼稚園に行くようになったらこんな時間もきっとなくなっちゃうから。



イベントが近くなるとどうしても家で過ごすことが多くなり、


息子をほったらかしにしてしまうことが多いので


今回はなるだけ息子との時間を大切にしたいと思って。


だからハンドメイドの時間に割く時間が少ないのですが


息子の小さい頃の時間も今しかないし。


一緒に走って、ゲラゲラ笑う声を聞くと私も元気になります。


落ち葉を見つけて、虫の目の前に置いて


「虫さん、はっぱ たくさん食べてね~」


そういう息子。


自然に触れると気持ちが優しくなるって。


そのまま育ってくれたらなぁ。



おや?


でも。


この前息子、実家でお米の入ってる箱を見て


うちの母に


「ばぁば、お米沢山食べてね~」


とも言ってたなぁ。


ど、同類?!
[PR]
by mi_ami | 2008-11-04 21:30
<< guzuguzuさんへ JRに乗って >>