ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

JRに乗って

昨日は私の実家にお泊りです。

そして今日は娘の誕生会を主人の実家ですることになっていたので
せっかくなのでってことで、子供たちと一緒にJRに乗っていくことにしました。

主人は車で追っかけて行くってことで、私たち3人で~☆

子どもたちに

「JRに乗って行こう」と言うと大喜び。

特に息子は大喜び!!

駅に着いたらソワソワして遠くから走ってくるのが見えるJRを待っています。
f0118290_224824100.jpg


そしてJRが駅に着いて、窓際の席に座ると

「うわぁ~~~」ってすごくうれしそうな顔で外を見てます。

しばらく走ると、主人がJRの中から見える場所に車を停めて

立って手を振っているのが見えます。

子どもたちはそれで大興奮!

それから何回か「ウォーリーを探せ!」のように色んな場所で立ってて手を振ってくれるし

車と並行して走れるところでは一生懸命車を運転しながら手を振ってくれます。

すごくおかしかったけど、子供たちのためにそこまでしてくれる主人に感謝♪

息子は大興奮しすぎてか?JRのガッタンゴットンの揺れが気持よかったみたいで
途中で爆睡でした。

乗ってる時間は20分ぐらいだったけど、子供たちにとってはとっても楽しい旅だったみたい♪

私も12~3年ぐらい乗ってなかったJRは色々変わってて楽しかった~

たまにはこんな経験もしてみるもんですね☆
[PR]
by mi_ami | 2008-11-03 22:59
<< マリンポートにて みなみの森の雑貨屋さん >>