ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

みなみの森の雑貨屋さん

昨日は叔父たちが加世田に住んでいるのですが長くあってないので

会いたいといわれていたことと、素敵なイベント、

「みなみの森の雑貨屋さん」というイベントがあったので

私たち家族と私の母と妹の子供と一緒に遊びに行ってきました。

着いた時にはもうフード関係は売り切れでした。
子供たちが遊べるように滑り台などもあって、子供たちも楽しんでいました。
f0118290_22245966.jpg


お花のひだかさんのブース、とっても可愛かったです☆
そしてお値段も安い~
こんなお値段でいいんですか?って思うぐらい!
f0118290_22244713.jpg


私の母もハンドメイド大好きなのですが、なかなか一緒にイベントに行く機会がないので
キャッキャしてて、すごくうれしそうでした。
私まですごくうれしかったです♪

こんなに素敵なものをゲットゲットです☆
f0118290_22251192.jpg


お花のひだかさんとは22日のイベントでもご一緒出来るので
また素敵なお花とディスプレイに会えるのが楽しみです♪


そして、イベント後に叔父のところへ行ったらうまい昼ごはんを食べさせてくれるってことで

笠沙にある『玉鱗』というお店に行ってきました。

初めて行ったのですが、ここ、マジで魚がおいしいです!!

刺身定食食べたんですが、いやぁ~おいしかった!!

叔父は海老フライ定食頼んでいましたが、頭付きのでっかい海老フライが3匹も!!

お子様定食もすごくボリュームあって、内容もしっかりしてて。
お値段もお手頃~♪

地元では有名店って聞いただけあって、ほんとにおいしかったです☆

そこでmiyuちゃん家族にばったり会ってすごくびっくり~~~!!

こんなところでmiyuちゃんに会えるなんてすごくびっくり&うれしかった~☆


<玉鱗 >
鹿児島県南さつま市笠沙町片浦2306-13
0993-63-1958
[PR]
by mi_ami | 2008-11-03 22:57
<< JRに乗って 入園願書 >>