ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

オーガニックフェスタに出してもらいます。

明日ウォーターフロントパークにて開催される

「オーガニックフェスタ」

こちらのイベントにchibichibikitchenさんが出店されるとのことで

少しばかりながらオーガニックを使ったものとして
先日作った赤ちゃんリストバンドを出してもらうことになりました。

種類を一つ増やしました。
グレーのピッピッなるタイプです。
こちらを1個と
f0118290_1727697.jpg


茶色のガラガラ2個と

ウサギのピッピッ鳴るタイプ1個

合計4個です。

全部このようなケースに入れてあります。
f0118290_1729482.jpg


触ってみたい方はスタッフの方にお声をかけてみてくださいね。


22日のイベントに先駆けて少数ですが出させていただきました。

明日はあいにくの雨模様のようですが、よかったら手に取ってみてくださいね☆
[PR]
by mi_ami | 2008-11-01 17:34 | あみぐるみ
<< 入園願書 赤ちゃんおもちゃ >>