ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

赤ちゃんガラガラ

昨日うちに来てくれた皆にアイデアの神様頂いたので
今日は制作意欲満載です☆

今度のイベントでは赤ちゃんセットなるものも作ってみようと思いまして

その第一弾として赤ちゃんの腕に付けるガラガラを作ってみました。

中に鈴が入っているので優しい音がしますよ。

赤ちゃんが口にするものだから、素材はオーガニックコットンを使っています。

目もいつも使っている目玉だと
もし赤ちゃんがなめなめして取れちゃったら大変なので毛糸で刺繍しました。
f0118290_20382151.jpg


娘の腕につけたらこんなかんじです。
赤ちゃんでも絶対に可愛いと思う☆
f0118290_20383888.jpg


マジックテープなので付け外しが簡単です。
赤ちゃんがつけたがらない時はマザーパックに付けても可愛いですよ~
f0118290_20374931.jpg



こちらのガラガラも何個か作りますね☆

11/22(土)のてづくり美術館で出しますね~
f0118290_20431130.jpg


イベントに関する詳しいことはchibichibikitchenさんのブログへGOGO!!
[PR]
by mi_ami | 2008-10-29 20:46 | あみぐるみ
<< 赤ちゃんおもちゃ ミニミニあみぐるみストラップ >>