ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

運動会☆

今日は娘の幼稚園最後の運動会でした。

朝は涼しかったけど、昼からはカンカン照りのいい天気~

快晴に恵まれました☆

娘は予想をはるかに上回る。。。遅さ(笑)

でもでもガンバッタ!

いつもみんなに遠慮して競り負けてしまうその性格。

でもその優しさが大好きだよ☆

そんな娘のために母はがんばってお弁当を作りましたよ~

でも時間配分間違えました(笑)

最初、

「4時に起きようかな~」って言ってたら

「え~晩ごはんでも3時間かかって作らないでしょ~」の主人の一言に

じゃぁ5時起きかなって納得する私も私ですが(笑)

作り出して後悔。。。。

「作る量も種類も半端ないじゃないか~~い!詰める時間考えてないやないか~~~い!」

って一人ブツブツ呟きながら作ってました。ハイ。

だって全部で8人分ですもの。


でも今年のお弁当は母と妹がおにぎりを握ってくれるということでかろうじて間に合った!


ほんと、ギリギリに(笑)

そんな汗と涙の結晶のお弁当はコチラ
f0118290_18562762.jpg


大きいお弁当は私が。

おにぎりとにしめは母と妹。

皆で食べるお弁当、おいしかったです☆

でも多すぎて晩御飯に回りましたが~~~


でも疲れました~~~~

日焼けもひどかった~~~

8月のイベントの日焼けのことすっかり忘れてましたし(汗)


今日はゆっくり休みますzzzzz
[PR]
by mi_ami | 2008-10-12 19:01
<< てづくり美術館 ZAKKA Roomsさんへ >>