ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ZAKKA Roomsさんへ

今日は主人にお願いしてお昼から伊敷にある雑貨やさん

「Rooms」さんに行ってきました~
f0118290_21481130.jpg


f0118290_21483760.jpg


f0118290_21484681.jpg


Roomsさんは今日まで1周年アニバーサリーをされていて
沢山の作家さんの作品がありました~

今日会えた作家さんはayayaさんとでこぽんさん☆

そしてakkoちゃんと、短大時代のお友達も!

会えてうれしかったなぁ~♪


みんなでワイワイ言いながら話してましたよ☆

Roomsさんはお店の外に机と椅子があって子供たちはそこでお絵描き~

挨拶もしっかりできるお姉ちゃんたちが、面倒見てくれてほんとにおりこうさんたちです。

お店もほんとに可愛い~☆

今日お持ち帰りしたのはコチラ☆
f0118290_21492541.jpg


ayayaちゃんのくまちゃんかわいい~~~

可愛いこのビンは醤油入れなんです~

帰ってから醤油入れてみたら全然液だれしない!

今までの醤油入れは可愛くなかったし、液だれしないって書いてあったから買ったのに
液だれするし。

でもこのビンは可愛いし液だれしないし、超うれしかったです。

あと、モロッコバスケットも購入したんですが
娘のものになったので写真撮らせてくれず(笑)

今日も色んなところに文句言わず連れて行ってくれた主人に感謝です☆
[PR]
by mi_ami | 2008-10-11 21:56
<< 運動会☆ オーダーあみぐるみ >>