人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

おうちの時間

今日はずっとずっと楽しみにしてた、

2day shop  『 おうちの時間 』に行ってきました。

娘を朝バスに乗せて、そのままGO!!

10分ぐらい前に着いたけど駐車場入れるのに手間取ってしまって

着いたらオープンでした!

すごい人でごった返してます~~~

キッズスペースもあったし、息子連れててどうだろうと思ったけど

思ったものがゲットできました☆

しかも超安い!!!!!

ゲットしたものはこちらでアップしました→おうちLife

飾ってみたらすごく可愛かったです~~~~♪


朝に行った時には人が多かったし、息子も暴れていたので写真が撮れなかったですが

お昼ご飯をmikkeyさんとmikimさんと一緒にイオンで食べたあと

もう一度行った時に撮らせてもらいました。

もう作品が少なくなってしまってますが、それでも素敵です。
おうちの時間_f0118290_1449062.jpg


おうちの時間_f0118290_14491453.jpg


おうちの時間_f0118290_14492478.jpg



こちらのイベントは明日も開催されます。

明日は明日でまた新しい作品が追加されるそうですよ~

よかったら行ってみてくださいね!
by mi_ami | 2008-10-06 15:06
<< オーダーあみぐるみ どうしてそんなところに。 >>