ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

なんとか。。

今日は朝からミニバレーの練習でした。

ミニバレーの練習は試合形式で練習です。

息子が一緒なのでフルでは練習出来ないのですが、
皆が交代で代わってくれるので、その時は入って。

一応、キャプテンですが、キャプテンらしいことといえば

皆に練習の連絡をまわしたり、窓口になったり。


決して皆をまとめたりとか、大したことなどできないですが。

それでも週に1度の練習はやっぱり楽しい☆

体を動かして、ワイワイ言いながらできるスポーツ。

やってよかったなって今日も思いました。


そんな汗をかいたあと、帰ってきたらどんよりした我が家(笑)

昨日、主人が帰って来てから片付けた荷物がどうにもこうにもまとまらない。


けど、今日私の両親が来てくれたのでだいぶ片付きました。


片付いた内容はこちら→おうちLife


とりあえず、今日の私の引越し作業は終わり!


だって今から始めると収集つかないですもの。


明日からまた頑張ります☆☆☆
[PR]
by mi_ami | 2008-09-19 21:08
<< いよいよ引っ越しです☆ 台風です。 >>