人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

節目

昨日は主人の父の60歳の誕生日でした。

主人の弟たちと誕生日&退職祝いのプレゼントは何にするか考えた末

私たちは最近になって新聞を読むときに眼鏡が欲しくなった二人へ
メガネを。

そしてくたくたになってもずっと持ち続けていた
お義父さんのセカンドバックを新しいバックへ。

どちらも両親がいないと買い物出来ないので一緒に買い物に行きました。

最初はずっと遠慮していたお義母さん。

でもお義父さんとずっと一緒に頑張っていたお義母さんがいてこその
今があるってことでメガネを一緒に選びました。


メガネは出来上がりに1週間ぐらいかかるってことだったので

バックはお義父さんが欲しかったタイプのバックを
一緒に選んでラッピングしてもらい、

弟が予約してくれてたお店で夜はお祝いでした。

そこでは私の両親も一緒に。

ワイワイと楽しく飲んでしゃべって。

そして、そろそろ終わりにって頃にお義父さんにプレゼント。

弟たちからはお義父さんとお義母さんお揃いのペアウオッチ。

私たちからはさっき一緒に選んだセカンドバック。

「いいですねぇ~写真撮りましょう!!」

って言ったらニコニコしてポーズをとったお義父さん。

ふと気がつくと号泣してました。

「こんなに嬉しいことはない。。。」

その涙を見てみんな涙涙。

「お義父さんとお義母さんがずっとがんばってここまで息子たちを
 育ててくれたから、今こうやって恩返しが出来るんですよね」

そう言ったらまた一層泣いてしまったお義父さん。

お義父さんの涙を見たことがなかった主人は少し寂しくなったみたい。

でもほんとにほんとに喜んでくれてよかった。

私たちもすごくうれしくなった瞬間でした。

嫁である私のこともいつも気にかけてくれるお義父さんお義母さん。

いつも優しくって、こんなに大切にされて、

本当に主人と結婚出来てよかったなって思いました。

これからは私たち家族も新しい道に向けてひとつ前進します。

私たちもこんな家族、夫婦として頑張っていきたい。

これからもずっと仲良く暮らしていけたらいいな。。
by mi_ami | 2008-08-11 09:46
<< 色々あったなぁ~ ありがとう!!! >>