ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

車ストラップ色違い&マット

息子の状態ですが、おかげさまで熱は下がって、嘔吐も止まって
元気になりました~~~!!

今日の夜熱が出なければ入院は免れたかな?

喉が腫れてるみたいで声がかれてるから
きっと扁桃腺からの熱だったのかもしれません。

少しほっとしました。

皆さんにもご心配をおかけしてすみませんでした。。。


息子がお昼寝をしている隙に、主人に息子をお願いして
娘と一緒にダイエーに買い物に行きました。

娘と二人で出掛けるなんて息子を妊娠してから
なかったので3年?ぶりです。

出かける前に
「クレープ食べようね☆」
なんて約束したり。

手をつないでずっと二人で歩くなんて娘にとってはすごくうれしかったみたいです。
特にここ何日かは息子の体調が悪くて娘にかまってあげられなかったですから・・・

ダイエーに着いたら、人が多かったのでなんだろうと思ったら
プリキュアのイベントしてました。

よかったね~
なんていいながら見ました。
幼稚園の子たちも何人かいたし☆

短い時間だったけど、娘の笑顔が見れて私も落ち着いて話が出来て
いい時間が過ごせました。


********************************************


車につけられる吸盤付きのあみぐるみ色違いを作りました。
今回はグレーです。
f0118290_17454713.jpg

車でプラプラさせてあげてくださいね☆


そして簡単ながらマットも作りました。
f0118290_17462236.jpg


色々な物の目隠しにもいいし、マットでも使えます。
簡単だからこそ自分ではなかなか作らないものですよね。
実際私も自分用にはなかなか作らないです。。。

どちらも8/3のイベントに出しますね☆

これで自分で決めたノルマ達成です♪

でもなんだか少しあみぐるみが寂しいのであと1個ぐらい作ろうかな。。

今日は納品書とタグ作り。

今からは本番に向けての準備に取り掛かります!!
[PR]
by mi_ami | 2008-07-27 17:50 | あみぐるみ
<< 今から。 息子の調子。 >>