ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ピンクあみぐるみ☆

昨日から息子が風邪をひいたかな?

って思っていましたが、夕方から熱が上がってきて
夜中には39度まで熱が上がりました。

苦しそうな咳をするし、眠れないし。。

朝まで様子を見たら少し熱が下がりましたが、
週末なので念のため病院に行きました。

プール熱の検査もしてもらいましたが
結果は陰性。

夏風邪だろうとの診断でした。

午前中はいつもの1/3の元気しかない息子でしたが
現在は2/3まで回復したかな?

今日は熱が出ませんように。。。


*********************************************

ふわふわの毛糸であみぐるみを作りました。
f0118290_16352768.jpg


私は犬かな~なんて思ってましたが
出来上がったら娘は
「シュガーバーニーズ?」

っていうので、どんなもんかと娘の絵本を見せてもらったら
載ってました。
シュガーバーニーズ

ほんとだ~
可愛いね☆
って言っていたら娘はもらえるものだと思ったらしく
自分の机に持っていき、飾ろうとしてました。

ごめ~~ん。
違うんだよね。。。

って言ったら

「いっつもMのは作ってくれないね。
 いつ作ってくれるの?」

そう言います。

うん。ごめんよ~。

今度こそ、作ってあげるから。

さて、いつになりますやら。。。
[PR]
by mi_ami | 2008-07-25 16:34 | あみぐるみ
<< 息子の調子。 プレゼント大作戦ですぞ! >>