ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみストラップ

今日はイベントの前に作品の進捗状況を。。。っていうのは口実で
おしゃべりがメイン~~(笑)
一緒にイベントに出るメンバー(全員ではないですよ)でうちに集まりました。

皆で持ち寄った作品を並べてみて、即席の雑貨屋さん状態☆
う~~んいいかんじだよ。
まだこれが欲しい、あれがいいねなんていいながら。

あと2週間しかないですが。。。

でもすごくいい刺激だったです。

またがんばるぞって元気がわいてきました☆

けど、うち。
昨日まですごいことになってたんです。
ここのところまた毎日お出かけしていたので(汗)

なので朝から汗をだらだらかきながら掃除。

いかんですね。
イベント前はいつもこんなかんじになっちゃいます。

あ、イベント関係ないか(笑)

出かける前に必ずきれいにしてから出かける人。
ほんとにすごいです。

一応心がけていますが。←ほんとか?!

帰ってきたらうんざりするのは
片付けがうまくいってない証拠ですね。

近々大掃除しなくっちゃ!!!


**************************************************


ストラップを作りました☆

こちらの3種類です。

f0118290_23291885.jpg


f0118290_23293379.jpg


f0118290_23294533.jpg



こんなかんじに並びます☆全部で5個あります。
f0118290_2330937.jpg


全部皮にスタンプでNoを入れてみました。
お気に入りの数字を選んでみてくださいね☆

こちらは8/3のイベントへ出しますね。
[PR]
by mi_ami | 2008-07-17 23:42 | あみぐるみ
<< ワンピース chi*chi cafe >>