ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

いつも

いつも私はいろんな人に助けられていると思います。

人に恵まれているなぁって。

辛いこと。悲しいこと。へこんだこと。
うれしいこと。楽しいこと。

色んな話が出来る友達がいてくれるってすごいことだよね。

その大好きな友達に転勤が決まってしまいました。

話を聞いて二人で泣いたけど。

けど、会えない距離じゃないよ。

いつでも会える。

引越してもずっと友達だし。

あなたが帰ってくる日まで待ってるから。

引っ越しまで時間が少ししかないけど。

一緒に飲みに行ったり、大切な時間を過ごそうね。

ここをかりてのメッセージ。

読んでくれてるかな?

きっとこれを読んだら泣いてるだろうけど(笑)
[PR]
by mi_ami | 2008-07-11 19:58 | あみぐるみ
<< 大量。 あみコイン家族! >>