ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみコイン家族!

昨日娘が帰って来てから食べれるようにとケーキを作ったんですが。

初挑戦のチーズケーキ。

焼いてから説明書見たら

「粗熱を十分取ってから、冷蔵庫で2~3時間冷やしてください」

って書いてます(汗)

で、結局今日のおやつになってしまいました。

今日娘が帰ってきたら冷たく冷やしたチーズケーキを出してあげましょう。
f0118290_16384870.jpg



*********************************************

あみあみコインケースを前回作りましたが
今度は一回り大きいあみコインケースを作りました。

並べるとこんなかんじです。
f0118290_14224214.jpg



そして全部並べると家族みたいになりましたよ~
f0118290_14233121.jpg


小が2個
大が2個

全部で4個
8/3のイベントへ出しますね☆


主人に見せたら
「大人は持たないよね?」

って言うけど。

私、使ってますから~~~~

全然いけるってば。

ってことで、親子でいかがですか?
[PR]
by mi_ami | 2008-07-10 14:26 | あみぐるみ
<< いつも ミニミニあみぐるみ♪ >>