ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

ミニミニあみぐるみ♪

土曜日は幼稚園の夏祭りです。
その夏祭りで踊る踊りや、おみこし担ぎの練習で
毎日毎日汗だくになって帰ってくる娘。

毎日この暑さで水筒1本じゃ足りません。
今日はリハーサルだって言ってたので
氷をたっぷり入れて水筒を2本持たせました。

こんな天気じゃきっと暑かっただろうな。

帰ってきたら速効お風呂に入れてあげて
おやつにケーキを焼いてあげようかなぁ。

息子は12時半からすやすやとまだお昼寝中。

おかげで今日の昼間の作業ははかどりました♪


**********************************************


先日はでっかいあみぐるみを作りましたが
今回はミニミニあみぐるみを作りました。
f0118290_14593413.jpg


約9cmぐらいのの大きさです。
f0118290_1501156.jpg


髪の毛が逆立ってますが(笑)

男の子です。

椅子もお付けします。

こちらも8/3のイベントへ出しますね☆
[PR]
by mi_ami | 2008-07-09 15:07 | あみぐるみ
<< あみコイン家族! チョーカー&ブレスレッド >>