ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

キャミチュニック

ほんと暑いですね~

こんなに暑い中、今日は幼稚園のPTAだったので
息子を自転車に乗せて走ってきました。
それだけでぐったりです。

でも夏は今からが本番。

こんなもんじゃないんですよね~

早く秋になってほしいです。。。
暑いのが苦手なので。。

娘の幼稚園では今日は七夕飾りを飾り付けしていました。

娘の願い事は

「えがうまくなりたい」でした。

そっか。
お絵かき大好きだもんね。
きっとうまくなるよ!

他の子の願い事みたら

「おとうさんとおかあさんがながいきしてほしい」

ええっ?!

すごい現実的ね。

でもほんと、それが一番のお願い事なんだろうな。

私だったら?

「宝くじ当たりますように」←やっぱり今欲しいのは現金だったりする(笑)

皆さんの願いは何ですか?

今日は天気が良さそうなので夜空を眺めてみようかな~


*************************************************


キャミチュニックです。
f0118290_13455527.jpg

胸のところからリネン切り替えで作ってみました。
夏らしく着れそう。かな?

後ろのボタンは紫を使ってみました。
リネンに紫って合うなって個人的に思ってます☆
f0118290_13491087.jpg


こちらも8/3のイベントに出しますね☆
[PR]
by mi_ami | 2008-07-07 13:51 | ハンドメイド
<< あみぐるみの大きいサイズです。 チュニック作りました。 >>