人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

チュニック作りました。

今日は朝から主人が子供たちを連れて実家に遊びに行ってくれたので
一日作業する時間がとれました。

やっぱり子供たちがいないと作業がはかどります☆

イベントまであと1ケ月をきってしまって

気は焦っているけど昼間の作業がなかなか進まなくって。。

でも今日は思いっきり布を広げて、型紙当てて
洋服を作りました。

こちらはイベントへ出します。

とってもさらっとした生地のコットンです。
胸にバテンモチーフ付けました。
チュニック作りました。_f0118290_16491252.jpg

こんなかんじにインナーはTシャツ着てジーンズと合わせると可愛いですよ☆
チュニック作りました。_f0118290_1649026.jpg


もう一枚作ったのですがそれはまた後日アップします☆
by mi_ami | 2008-07-06 16:57 | ハンドメイド
<< キャミチュニック クルマにいかがですか? >>