ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

クルマにいかがですか?

このあみぐるみ新作です。
ぶら下がってますが。。。。
f0118290_1621870.jpg




吸盤が付いているんです☆
f0118290_1621208.jpg


車の窓にプラプラ下がっていたら可愛いかなって思って
作ってみました。

小さい子供さんがチャイルドシートに乗っててぐずったときに
このプラプラあみぐるみを見てくれたらどうかなと。

オーガニックコットンで編んでいるので
赤ちゃんが手にしても安心な素材ですよね。
※でも目玉は強く引っ張ると取れる可能性があるので
  口には入れないように気をつけてくださいね。

日焼けしても目だたない茶色をチョイスしてみました。

よかったら手に取ってみてくださいね☆

こちらも何種類か作る予定です♪
[PR]
by mi_ami | 2008-07-04 16:26 | あみぐるみ
<< チュニック作りました。 オーダー分仕上がりました。 >>