ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

イベント作品

長くブログ放置でしたね。

一度書いてアップした記事が完全に消えていて
疲れが倍増してしまって手をつけたくありませんでした(汗)

日曜日はバザーでした。

雨だと予報が出ていたのに雨は降らずよかった~

毎年何かと忙しくてまったく家族と一緒にご飯なんか食べれなかったけど
今年は家族でご飯を食べられてよかった~~~

作品も買えたし、たみっちさんのパン教室でお友達になった
ayayaさんが来てくれたのでゆっくりお話しできたし
みんな頑張ってバザーも終了したし、
お疲れ~~~~!!ってかんじでした☆

でも作品つくりが全然進んでなくてあせってましたけど
なんとか少しだけできました。


まずはこちらあみあみコインケース~~☆
f0118290_19303075.jpg

ミニミニサイズなのでお子さんたちのおこずかい入れにいかがですか?
私ももう一回り大きいサイズを使ってます♪
こちらはまだこれからも何個か作る予定です☆

こちらはあみぐるみ女の子です。
リネンのワンピースにモチーフつけてみました。
紫のマフラーつけてます。
f0118290_19385124.jpg



そしてあみぐるみの男の子です。
茶色のキャスケットかぶって、リネンのマフラーをつけてます。
f0118290_1939146.jpg


こちら3点イベントへ出します☆

よかったら見てくださいね♪
[PR]
by mi_ami | 2008-07-01 19:41 | あみぐるみ
<< シャボン玉 sikiさん行ってきました。 >>