人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

本日2回目~1day前日風景~

夕方、ginmamaさんのおうちに納品に行ってきました。

M2さんもいらっしゃってて作品を見せてもらいました☆

欲しいものばかりです~~~~

でも私が最初にゲットできませんもの。。。
残念。

私の作品も並べてもらいました。

まだまだ今から沢山の作品が並ぶ前だったので
ディスプレイと作品の一部をご覧ください☆
(商品でないものも写っています。商品か否かは直接確認してくださいね♪)
本日2回目~1day前日風景~_f0118290_20171722.jpg

本日2回目~1day前日風景~_f0118290_20173445.jpg

本日2回目~1day前日風景~_f0118290_20175233.jpg

本日2回目~1day前日風景~_f0118290_2018362.jpg

本日2回目~1day前日風景~_f0118290_20181695.jpg


すご~~~い!!

超可愛い木工作品も沢山あって
私も欲しい欲しいの連発☆☆☆

新作ボンヌの袋クッキーストラップ(超ミニミニ♪)はあみぐるみストラップと
一緒にさげても可愛かったです~~♪♪
ホントにミニミニなんですよ。

ぜひぜひ手にとって見てくださいね☆☆

明日gin mamaカントリーマーケットは

am10:00オープンです。

私なのですが。。。

明日、娘の幼稚園の動物園遠足で、晴れた時には子どもたちがいないので
教室でバザー作品作りと話し合いがあります。
全員参加なので午前中そちらにいかないといけません。。。

なので午後から急いでginmamaさんの1dayに向かいますね。

雨が降った場合は、遠足が幼稚園でありますのでバザーの集まりは中止です。

その時は、朝から1dayに参加する予定です。

お会いできることを楽しみにしています。

もしよかったら話しかけてくださいね☆☆☆
by mi_ami | 2008-05-29 20:31
<< gin mamaさん1day☆☆ 1dayshop納品 >>