人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

話し合い☆

今日は朝からお出かけしてました。

今日は娘が日曜遠足の振り替え休日だったので
今日は3人でお出かけです。

そしてお出かけ後、gin mamaさんにち寄らせてもらって
お話ししました♪

急に寄ったのにgin mamaさんちは綺麗☆☆☆

「1dayまでには片付けないと~」って言ってるにも関わらず
綺麗です。

うちよりずっと(笑)

可愛いジャムに風船あげたら喜んでくれて
うちの娘もすごく楽しそうでした☆

息子はジャムが「ワン♪」と吠えただけで
「帰る~~~」って私の影に隠れてましたが(笑)

1dayの話をしましたが、私も作品が出来あがってないので
かなり焦らないと~~~~!!!

チビチビさんにも土曜日には納品しないといけません!

はっ!!!

悠長にブログを書いてる暇はないわぁ~~~~~~!!!

ってことで

ドロン♪
by mi_ami | 2008-05-19 20:45
<< 息子の幼稚園 日曜遠足 >>