ブログトップ

**Natural Life**       

miamilife.exblog.jp

あみぐるみ作りました☆

オーダー頂いていたあみぐるみを作りました。

まずはこちら赤ずきんちゃんです。
サイズがかなり大きいものです。いつもの3倍の大きさです。
手足はボタンのジョイント式で自由に手足が動きます。
f0118290_0545777.jpg


コートはボタンで取り外しができます。麻あみのカゴバックにお花を入れてます。
f0118290_0551769.jpg


コートとフードを取ったらこんなかんじのお顔です。
f0118290_054464.jpg


あみぐるみって大きくなると顔のパーツの取り方が難しくなるのですが
この子はとっても可愛く出来たように思います♪

お待たせしてすみませんでした~~☆


そしてこちらもオーダー頂いていたストラップです。
f0118290_103572.jpg

白・クリーム・こげ茶の3色で作りました。
頭にお花とパールを付けてみました♪

いかがでしょうか?


そしてこちらはチビチビキッチンさんへの納品分です。
f0118290_123157.jpg

白が2個とクリーム1個です。
チビチビさんへの納品分は15日(木曜日)に並べていただく予定です☆
またもや数が少ないので申し訳ないのですが。。。

5/26にチビチビキッチンさんのイベントがあるので
その時までにはもう少し作って納品できるようにしますね♪

もちろん5/30のgin mamaさんの1dayshopにも並べていただく予定です☆


*********************************************

チビチビキッチンさんのイベントは

<chibichibi HANDMADESHOP in cafe momo>

日時 : 5月26日(月曜日) am11:00~pm3:00
場所 : cafe momo
      霧島市隼人町真孝420-2(餃子のまるおか裏)
      TEL 0995-43-8126
      
国分隼人での初の1DayShop開催だそうです♪
お近くのみなさん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

**********************************************

gin mamaさんの1dayshopは

<gin mama カントリーマーケット>

日時 : 5月30日(金曜日) am10:00~pm4:00 
場所 : gin mamaさんのおうち☆
      皇徳寺ニュータウン(場所はgin mamaさんにお問い合わせしてみてね☆)

いつも大人気のgin mamaさんの1dayshop。
私は午前中は幼稚園の行事のため、お昼からの参加になります☆
よかったら遊びに来てくださいね♪

2つのイベント、とっても楽しみです☆
[PR]
by mi_ami | 2008-05-14 01:16 | あみぐるみ
<< 明日は講習会です~ 週末☆ >>